ジャズピアニスト 井上ゆかりのブログ


ブログ > モブログ > 生きる勇気。

生きる勇気。

2010/9/16 木曜日 yukari

100916_2104~010001.jpg

ジブリ作品《借りぐらしのアリエッティー》を観ました。どんな困難にも前向きなアリエッティ−とその家族が、とても素敵です。彼女と唯一心を通わせる病気の少年が言っていた言葉のように、生きる勇気をたくさんもらったような気がしました〜(*^o^*)

Post Categories: モブログ ¦  Comments (1)

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/inoueyukari/www/wordpress2/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

この記事のコメントが1件あります。

  1. はじめまして。私は大阪芸術大学YHC OB会の小島と申します。
    連絡先が分からず、失礼ながらブログに書き込ませていただきました。
    19日に35周年パーティがあり、そこで井上みどりさんのことを紹介したいと思っております。
    お忙しいところ申し訳ございませんが、一度連絡いただけませんでしょうか。よろしくお願いします。

    コメント byYHC OB会 — 2010/09/16 @ 11:33 PM

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー