ジャズピアニスト 井上ゆかりのブログ


ブログ > モブログ > 真一さん&摂さんと

真一さん&摂さんと

2010/9/14 火曜日 yukari

100914_2321~010001.jpg

お久しぶりの吉祥寺《サムタイム》での井上ゆかりトリオライブ。来月のレコーディングを間近にして、今夜も気合いの入った、楽しいステージとなりました。お茶目な摂さんと真一さんと一緒にパチリです〜(*^o^*)

Post Categories: モブログ ¦  Comments (2)

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/inoueyukari/www/wordpress2/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

この記事のコメントが2件あります。

  1. ブラジリアン・ライク最高でした♪紫と馬もとても良かったデスo(^-^)oいよいよトリオのレコーディングが近付いてる様ですが、今日みたいに向かい合って演奏出来ると良さそうですね(*^_^*)しかしこの写真の摂さんはデカいですね(笑)新作と11月のトリオライブ楽しみにしてます。いつも最高のトリオを聴かせてくれてありがとう(^o^)/

    コメント byトシ — 2010/09/15 @ 12:03 AM

  2. レコーディング寸前の気合のはいつたトリオ演奏堪能しました。ありがとうございました。最高です。

    コメント byツバクロウ — 2010/09/15 @ 7:45 AM

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー