ジャズピアニスト 井上ゆかりのブログ


ブログ > モブログ > 明日3日のライブについてのお詫び

明日3日のライブについてのお詫び

2010/9/2 木曜日 yukari

100706_1956~010001.jpg

みなさまへ
明日3日(金)に出演予定していました、代々木《ナル》のライブですが、体調の都合により、急きょお休みさせていただくことになりました。ご予定くださっていた皆さまには大変ご迷惑をおかけして、申し訳ございません。どうぞお許しくださいませ。

Post Categories: モブログ ¦  Comments (7)

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/inoueyukari/www/wordpress2/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

この記事のコメントが7件あります。

  1. ゆっくりして下さいね。早くよくなります様に‥

    コメント byトシ — 2010/09/02 @ 12:25 PM

  2. お身体大切にして下さい。

    コメント byツバクロウ — 2010/09/02 @ 2:01 PM

  3. こう暑い日が続くと、身体に堪えますよね。
    どうぞお大事になさって下さい。

    コメント byキムポン♪ — 2010/09/02 @ 10:14 PM

  4. お久しぶりです。
    大丈夫ですか?
    無理なさらずに、ゆっくり休んでくださいね。

    コメント byきょーこ — 2010/09/04 @ 8:02 AM

  5. その後お身体どうですか?ご無理なさらないで下さいね。

    コメント by久野朝密 — 2010/09/04 @ 11:58 AM

  6. ゆかりさん、体調は大丈夫ですか?昨日は田辺さん、兵頭さんと無事楽しくLiveを終えました。はやく元気になってください。

    コメント by詞美恵 — 2010/09/04 @ 6:50 PM

  7. 今治から戻られた後もずーっとハードな毎日のようで…おつかれさまです。
    お身体、どうかご自愛くださいませ。

    コメント by有歌子 — 2010/09/04 @ 7:58 PM

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー