ジャズピアニスト 井上ゆかりのブログ


ブログ > モブログ > お疲れさまでした!

お疲れさまでした!

2010/8/22 日曜日 yukari

100822_2049~010001.jpg

《今治ジャズタウン》の楽しく熱い2日間。日本のジャズ界の素晴らしい先輩方や才能あふれる若手のみなさん、そしてステージを支えるあたたかいスタッフの方々とのたくさんの素敵な出会いがありました。また四国以外にも北陸や関東などからもたくさんのお客さまにいらしていただき、改めてお礼申しあげます。また来年も今治に伺えるのを楽しみにしていますね〜(*^o^*)

Post Categories: モブログ ¦  Comments (1)

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/inoueyukari/www/wordpress2/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

この記事のコメントが1件あります。

  1. 行きました!
    El Capitn、凄かったです。
    はじめから最後まですごかったけど、特に、
    ラストに、ピアノとトロンボーンとサックスが揃ってあの速いパッセージを奏でたときには、すごいすごい、と手を叩くしかなかったです~~。
    良い夜でした。ありがとうございました。

    コメント byミャア — 2010/08/23 @ 5:41 PM

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー