ジャズピアニスト 井上ゆかりのブログ


ブログ > モブログ > カナユニ最後のステージ。

カナユニ最後のステージ。

2016/3/6 日曜日 yukari

160306_1624~01.jpg

昨夜は、長らくお世話になった赤坂『カナユニ』での最後のステージ。たくさんのお客さまに愛されながら50年の歴史を静かに守り続けてきたオーナー横田さん、いつも真摯にサービスの道を極めてきたスタッフの方々、本当にお疲れさまでした!ピアノ弾きとしてまだまだ駆け出しの私に、素敵な大人の佇まいを教えていただいた名店『カナユニ』、本当にありがとうございました〜(=^_^=)

Post Categories: モブログ ¦  Comments (2)

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/inoueyukari/www/wordpress2/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

この記事のコメントが2件あります。

  1. 昨夜が、最後のカナユニだったんですね。また歴史あるライブハウスが無くなるのは、とても寂しいですね。お疲れ様でした_(._.)_

    コメント byTaka — 2016/03/06 @ 9:18 PM

  2. ボギーの話も
    そのうち聞けたら、いいね!

    コメント byうし — 2016/03/07 @ 9:19 AM

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー