ジャズピアニスト 井上ゆかりのブログ


ブログ > モブログ > 紀ちゃんとあかねちゃんと

紀ちゃんとあかねちゃんと

2010/8/8 日曜日 yukari

100808_1638~010001.jpg

本日は、横浜・桜木町《ドルフィー》にて。昨夜に引き続き、ボーカルの中垣あかねさんとバイオリンの里見紀子さんとのお昼のライブでありました。今は亡きボーカリスト・越智順子さんを偲ぶナンバーなどもあり、心にしみるひとときでした〜(*^o^*)

Post Categories: モブログ ¦  Comments (2)

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/inoueyukari/www/wordpress2/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

この記事のコメントが2件あります。

  1. 2週連続ドルフィーでびあにんさんの素敵な演奏満喫しました。今日はマルのレフトアローンが心にしみました。あかねさんのボーカルものりこさんのバイオリンも最高でした。

    コメント byツバクロウ — 2010/08/08 @ 5:34 PM

  2. 連続二週の野毛ドルフィーお疲れ様でした。

    アイ・ウォンチュー
    等々

    しびれる演奏の数々でした。

    お盆なのでいろんなミュージシャンがあそこに集まってきてたかも。
    その中に越智さんがいらっしゃればいいなと思ってアンコールを「トラヴェシーア」リクエストしました。

    思えば、越智さんが他界なされた一昨年最後の代ナルと昨年同月同日の四日市(遭難しかけたっけ〜(笑))の両方でゆかりさんとラストに演奏した曲です。

    越智さんに縁のあるドルフィーで演奏していただいて安心しました。(お経みたいですね。(笑))

    コメント byおがわ — 2010/08/08 @ 5:47 PM

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー