ジャズピアニスト 井上ゆかりのブログ


ブログ > モブログ > 14回目。

14回目。

2015/8/31 月曜日 yukari

150831_1245~01.jpg

フルート信平親分との14回目を数えるデュオコンサート。関西方面など遠くからもたくさんの方々にいらしていただき、改めて心よりお礼申しあげます!毎日恒例・怒涛のリクエスト大会や、ますますチームワークに磨きがかかるコーラスタイムなどなど…今回も、あったかくて楽しいひとときをみなさまとご一緒できました。次回は来年春の予定、どうぞお楽しみに!ではでは、お客さまからお寄せ頂いた、大笑いのひとこまを…(笑)

Post Categories: モブログ ¦  Comments (2)

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/inoueyukari/www/wordpress2/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

この記事のコメントが2件あります。

  1. さあ月がわり、
    オチャメな笑顔をいただけたので
    がんばりま~す!

    コメント byうし — 2015/09/01 @ 8:23 AM

  2. ゆかり様。お陰様で、14回目を迎える事ができました。ありがとうございました。素晴らしい演奏に感動しながら、皆様とのコーラスも、とても楽しかったです。次回も、どうぞ宜しくお願い致します。

    コメント by礼子 — 2015/09/01 @ 4:04 PM

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー