ジャズピアニスト 井上ゆかりのブログ


ブログ > モブログ > ゆみちゃんと

ゆみちゃんと

2015/3/20 金曜日 yukari

150320_0007~01.jpg

今夜のライブは、お久しぶりな麹町『パコ』にて、ボーカルの沖野ゆみさんとの縦横無尽デュオ。東北・関西・遠くはシンガポールなどからもたくさんの方がたにいらしていただき、今宵もめちゃアットホームな楽しいステージでありました!次回は6/25、どうぞお楽しみに〜(=^_^=)

Post Categories: モブログ ¦  Comments (3)

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/inoueyukari/www/wordpress2/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

この記事のコメントが3件あります。

  1. とても楽しかったです!沖野さんとのコンビ最高です\(^_^)/

    コメント byとも — 2015/03/20 @ 1:45 PM

  2. 最強です。貴方たち!
    くらいに楽しゅうございました。
    大阪谷町5丁目あたりでお待ちしております!
    (なんなら勝手にブッキングしちゃいますよ)

    コメント by通りがかりの小男25歳 — 2015/03/20 @ 2:51 PM

  3. 最強です。貴方たち!
    ・・・というくらい楽しゅうございました。
    大阪谷町5丁目あたりでお待ちしております!

    コメント by通りがかりの小男25歳 — 2015/03/20 @ 2:56 PM

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー