ジャズピアニスト 井上ゆかりのブログ


ブログ > モブログ > アルバム「GOTOKU ごとく-JUMP!-」

アルバム「GOTOKU ごとく-JUMP!-」

2010/7/18 日曜日 yukari

100717_2342~01.jpg

お久しぶりにお届けするブログは、ワタクシのオリジナル曲「Teardrops」を楽曲提供させていただいたアルバムのお知らせです!
「Teardrops」は、もともとは数年前にピアノソロ曲として作ったものです。今回、ボーカル&ギター・小笠原千秋さんとピアノ&ボーカル・西島芳さんのユニット<GOTOKU ごとく>が先日リリースされたセカンドアルバム「JUMP!」のなかで、お二人の愛情いっぱいの歌詞&アレンジによって、とても素敵な作品に生まれ変わっています。詳しくは、ぜひこちらをご覧くださいね〜(*^_^*)
http://www.gotoku.info/

Post Categories: モブログ ¦  Comments (4)

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/inoueyukari/www/wordpress2/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

この記事のコメントが4件あります。

  1. ご無沙汰しておりますm(__)m。お元気そうでホント何よりでした(^-^)。またゆかりしゃんのピアノ楽しみにしております!

    コメント by久野しんベヱ — 2010/07/18 @ 11:51 AM

  2.  カオリンはピアノ&ボーカルで、ギターは担当しないと思う(笑)

    コメント byhirata — 2010/07/18 @ 12:05 PM

  3. ゆっくりお休み楽しまれましたか?また楽しませて下さい。

    コメント byツバクロウ — 2010/07/18 @ 5:41 PM

  4. GOTOKUのお二人、よく存じ上げております。
    「Teardrops」が、、、そうなんですか。
    意外なところで、接点が、、、
    世の中広いようで、狭いようで。。。

    コメント byツムリーニョ Yatsugatake — 2010/07/24 @ 8:37 PM

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー