ジャズピアニスト 井上ゆかりのブログ


ブログ > モブログ > 雅子ちゃん&真一さん&もといさん

雅子ちゃん&真一さん&もといさん

2010/7/3 土曜日 yukari

SN3J00510001.jpg

今夜のライブは、代々木《ナル》にて。ボーカル・国貞雅子さん、ベース・加藤真一さんとの、心に染みる大人なひとときでありました。後半に遊びに来てくれたベース・金森もといさんと一緒にパチリです〜(*^o^*)

Post Categories: モブログ ¦  Comments (3)

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/inoueyukari/www/wordpress2/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

この記事のコメントが3件あります。

  1. ライブはほんとうに楽しい〜を改めて感じた2日間でした。ぴあにんさん真一さん忠治さん?に感謝致します。ありがとうございました。

    コメント byツバクロウ — 2010/07/03 @ 7:35 AM

  2. とっても楽しい&いいライブでしたo(^-^)oやっぱりホントにいい音ですね♪ぴあにんさんはいつもみんなに音でビタミンをくれてるので、夏休みはご自分がたっぷりとビタミンを充電して下さいね!!また素敵な音を聴けるのを楽しみにしてマス(^o^)/

    コメント byトシ — 2010/07/03 @ 9:15 AM

  3. 前半が大久保、後半が代々木と、一日のうちに会場を変えて行われた、ひとつのライヴを聴いた感じでした〜。自分は間の休憩時間にちょっと仕事していたような(笑)。

    「ライヴが終わった瞬間に、もう次のライヴが聴きたくなる。」という、評論家トシさんお言葉に全く同感です。なぜか身体がそう反応しちゃうんデス!

    ぴあにんさん、素晴らしい感動をいつもありがとう。素敵なよい夏休みを!

    コメント bykazu — 2010/07/03 @ 10:15 AM

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー