ジャズピアニスト 井上ゆかりのブログ


ブログ > モブログ > 《アップルジャンプ》にて。

《アップルジャンプ》にて。

2010/6/25 金曜日 yukari

100625_2302~010001.jpg

今夜のライブは、お久しぶりの池袋《アップルジャンプ》にて。バイオリンのmaikoさんとの白熱のデュオでありました。楽しいステージを終えて、『こけしーず』でパチリ〜(*^o^*)

Post Categories: モブログ ¦  Comments (2)

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/inoueyukari/www/wordpress2/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

この記事のコメントが2件あります。

  1. 「紫」、初めて聴かせていただきました。二度ビックリ、楽しませていただきました。まずは、素敵な曲でビックリ。和風な印象で始まり荘厳な展開に。「あぁ、なるほど。紫は源氏物語の世界なのかぁ」とうっとりしていたら、演奏後にmaikoさんが「紫は色の紫では無いんですよ。お寿司の好きなひとぉ~?」って、エーッ! 醤油ぅ? 確かに世界に誇る食文化ですけどね。

    コメント byhirukawa — 2010/06/27 @ 12:57 PM

  2. おぉ…やっぱり行きたかった!!

    コメント byなみへい — 2010/06/29 @ 1:13 AM

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー