ジャズピアニスト 井上ゆかりのブログ


ブログ > モブログ > こちらもトリオ(=^_^=)

こちらもトリオ(=^_^=)

2010/6/18 金曜日 yukari

100618_2300~010001.jpg

そして改めて…真一さん&摂さん&ワタクシも続いてパチリ〜(=^_^=)

Post Categories: モブログ ¦  Comments (3)

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/inoueyukari/www/wordpress2/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

この記事のコメントが3件あります。

  1. いゃあ〜やっぱりトリオは本物の方じゃないとネ(笑)ミシェル・ペトルチアーニの曲、とっても良かったデス(*^_^*)それぞれお三方とも独特の個性があると感じるのですが、共通してるのは素晴らしく歌心を感じるんですよね〜♪クオリティ―が高く且つ最近ではよい意味でのリラックス感も感じられて凄くいいですねo(^-^)o大好きなお三方の音をこれからも沢山聴かせて頂きたいと思ってマス!!今日も素敵なライブ&時間をありがとうデス(^o^)/

    コメント byトシ — 2010/06/19 @ 12:17 AM

  2. ますます充実するトリオ演奏タップリ堪能しました。ぴあにんさんのイキがあがるほどの熱演、感動です。素晴らしい演奏有難うございました〜また来月も伺います。

    コメント byツバクロウ — 2010/06/19 @ 7:51 AM

  3. トリオジャズの真髄を聴ききたいと吉祥寺までお邪魔しました。♪( ´▽`)
    ビートなリズムと音域の幅、最高の一夜を楽しませて頂きました。

    今度は一度NARUにも行かなくちゃってお隣と話していたんですよ。
    ブログupしたのでお時間ある時でもお越し下さい^^v。

    コメント bytoshinny — 2010/06/20 @ 2:32 PM

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー