ジャズピアニスト 井上ゆかりのブログ


ブログ > モブログ > 《サムタイム》にて

《サムタイム》にて

2010/6/12 土曜日 yukari

100612_1520~010001.jpg

今日のライブは、吉祥寺《サムタイム》昼の部にて。ボーカルの河原厚子さん、ベースの八尋洋一さんと楽しくご一緒でした。飛び入りで『酒とバラの日々』を弾いてくれた田中ニコちゃんと並んでパチリです〜(*^o^*)

Post Categories: モブログ ¦  Comments (4)

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/inoueyukari/www/wordpress2/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

この記事のコメントが4件あります。

  1. うわぁ〜ニコちゃんだ(^o^)/酒バラ弾いたんですね!!聴きたかったなぁ〜♪厚子さんと並んでると普通にお孫さんに見えますね(笑)きっといい感じのライブだったんだろうなぁ〜と思いマス(*^_^*)

    コメント byトシ — 2010/06/12 @ 6:49 PM

  2. トシさん!最高でしたよ(*^^)v
    アクション大魔王の八尋さん。相変わらず表情豊かで
    いろんな音を奏でていました。ゆかりさんも1曲目からコーラス
    に参加していましたよ~。赤とんぼ英語バージョン、ゆかりさんの
    途中のソロ!ホント素晴らしくて(;_:)ジーンと心に響きましたー。
    またこのトリオ!楽しみにしていまーす。

    コメント byChiaki — 2010/06/13 @ 3:09 AM

  3. サムタイムの昼の部はいつもアットホームな雰囲気。
    今回もパワフルな厚子さん、エネルギッシュな八尋さんに負けない、華麗なゆかりさんのピアノを堪能させてもらいました。
    赤とんぼのピアノ、哀愁を感じるとても素敵なメロディーでした。

    コメント byモリキン — 2010/06/13 @ 12:46 PM

  4. ゆかりさん
    いつもとっても楽しいライブありがとうございます。
    ニコも私も本当に楽しませていただきました。
    ゆかりさんのピアノ本当に素晴らしかったです。
    休日の昼間のライブが増えるといいなーって思ってます。
    またよろしくお願いいたします。

    コメント byニコママ — 2010/06/15 @ 1:24 AM

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー