ジャズピアニスト 井上ゆかりのブログ


ブログ > モブログ > 麻子さん&真一さんと

麻子さん&真一さんと

2010/6/7 月曜日 yukari

100607_2250~010001.jpg

今夜のライブは、代々木《ナル》にて。お久しぶりにご一緒するボーカルの城間麻子さんとベースの加藤真一さんとのセットでした。楽しいステージを終えて、三人並んでパチリです〜(*^o^*)

Post Categories: モブログ ¦  Comments (1)

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/inoueyukari/www/wordpress2/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

この記事のコメントが1件あります。

  1. やっぱり真一さんもぴあにんさんもすんごくいい音ですね(*^_^*)摂さんも入れてこのお三方の音は僕の中では最高の音なんです。これからも真一さんとのデュオと、摂さんも加わってのトリオは特にず〜っと聴かせて貰いたいです♪真一さん、摂さん、そしてぴあにんさんのお人柄と音に出会えて本当に良かったと感謝ですo(^-^)oトリオの2作目と〜〜〜っても楽しみデス(^_^)v

    コメント byトシ — 2010/06/08 @ 1:05 AM

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー