ジャズピアニスト 井上ゆかりのブログ


ブログ > モブログ > 『パノラマ』にて

『パノラマ』にて

2014/4/14 月曜日 yukari

__000500010001.jpg

今日のライブは、東陽町イースト21『パノラマ』にて。フルートの井上信平さんとの11回目のデュオコンサートであります。毎回恒例の大リクエストコーナーやみなさま参加型の合唱コーナーなどなど…今回も和気あいあいな楽しいひとときでありました。遠くは九州などからもいらしてくださったみなさま、どうもありがとうございました!次回12回目は、9/28(日)にお届けする予定です〜(^○^)

Post Categories: モブログ ¦  Comments (2)

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/inoueyukari/www/wordpress2/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

この記事のコメントが2件あります。

  1. 楽しい時間^_^ありがとうございました。合唱隊素晴らしいですね、日頃のレッスンの成果が発揮されてました^_^これからも素敵なデュオが継続することを願っております。

    コメント byツバクロウ — 2014/04/14 @ 8:38 AM

  2. 今回も素晴らしい演奏を、ありがとうございました。和やかな雰囲気の中、本当に楽しく贅沢なひとときを過ごさせて頂いた事を、心から感謝致しております。どうぞ次回も宜しくお願い致します。
    又、この場をお借りしまして、いらして下さいましたお客様、ツバクロウにさま・・・本当にありがとうございました。毎回、皆様の温かな雰囲気に助けて頂いております。これからも、どうぞ宜しくお願い致します。ツバクロウさま
    合唱隊、お褒め頂きましてありがとうございます

    コメント byれいこ — 2014/04/15 @ 7:09 AM

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー