ジャズピアニスト 井上ゆかりのブログ


ブログ > モブログ > ベトレヘムの園病院にて

ベトレヘムの園病院にて

2014/4/11 金曜日 yukari

__00030013.jpg

本日前半戦は、秋津『ベトレヘムの園病院』にて。1月に続いて、フルートの井上信平さんとの二回目のボランティア訪問演奏であります。今回も日本の童謡・唄歌・クラシックなど、みなさんとご一緒に楽しく歌いましたよ〜(o^-^o)

Post Categories: モブログ ¦  Comments (2)

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/inoueyukari/www/wordpress2/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

この記事のコメントが2件あります。

  1. 素晴らしい活動ですね\(^_^)/

    コメント byとも — 2014/04/11 @ 10:21 PM

  2. お忙しい中を、1月に続いて、今回も素敵な演奏を聴かせて頂きまして、本当にありがとうございました。母、そして他の患者さんは、お二人の演奏とお話に、いつもとは違う笑顔が溢れていました。私も、いっぱいの感動をいただきました。感謝の気持ちで、いっぱいです。

    コメント byれいこ — 2014/04/12 @ 9:03 AM

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

最近の投稿

月別アーカイブ

カテゴリー